fc2ブログ
  1. 占い
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

運気鑑定

安倍晋三という人も面白い人だ。

常識(どうでもいい場合も多いが)とか、
人が見たら聞いたらどう思うだろうとか、
全く関係ない人だ。

矛盾でも嘘丸出しでも平然と言い通す。
並みの人間社会ではおかしい人扱いだろう。
政治家一族だからそれでいいのか。

そんな安倍さんの運気をみてみた。

庚 癸 甲
辰 酉 午
戊 辛 己

  傷 偏
  官 財
 (病)(死)
偏 劫 印
印 敗 綬
(冠)(建)(建)
養 帝 沐

まず特徴的なのが
月柱が劫敗帝旺なのですごいパワーの後押しがされていることと
魁ごうが常人ではない押しの強さを表している。

そして月が空亡しているが、帝旺や長生が空亡すると
異常な発展をする。

また漢字が読めない書けないので 頭が悪いのかというと
印星があるので 学校の勉強はできなくてもある種頭の良さがあるのだろう。
悪知恵の方向に行かなければいいが。

年柱に印綬があるのは母堂の影響が強いということだろう。
父を表す偏財もあるが(死)であまり強くない。
印綬は建禄で強いので、両親の力関係は母の方がずっと強かっただろう。

子どもの星はなくエネルギーも弱く補充されていないので
やはり子どもの縁はないのか。

表面は強気で口八丁でガンガンいく感じだが
内面は、よく様子を伺い自分に都合のよいよう時期をみるのに長けている。

そして干合も多く、残ったものは強い日干と強い劫敗。
かなり我を通すタイプだろう。

運気は。
大運が月と冲なのでこの10年は緊張感があるだろう。
そして今年もまた大運と年が冲なので波乱づくめだろう。

しかし何回崩壊しててもおかしくない第2次安倍政権だが
モリ・カケ問題の出た今年も
どうやら持ちそうな感じである。

冲ではあるが、帝旺の空亡の年なので
ウルトラCだかz並みに乗り切る(振り切る)のではないだろうか。
強旺格ではないので、星のバランスがとれる去年今年は一応良い年なのだろう。

内閣改造があり今度はどんなことが起こるのか。

しかし、
白を黒と言い、やったことをやってないと言い、言ったことを言わないと言い
なんかすごいですね。
子どもの教育にすごく悪いと思う。
昔は「総理大臣」は子どもたちに尊敬される人だったはず。

どういう価値観があって
嘘の先にはどんな求めるものがあるのか知りたいものだ。
まあ余計なことはいっぱいしゃべっても本心は絶対明かさない人だろう。
スポンサーサイト






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



プロフィール

三輪麻乃

Author:三輪麻乃
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -